iPhoneのリセット、OS Restoreの依頼が有りました。

この地域にお住いの外国人の方から、海外から持ち込んだiPhone6を日本で使えるようにしてほしいとのご依頼を頂きました。

SIMカードは未挿入でしたが、とりあえずWiFiが使えればよいとのことで、簡単にSetupできました。

日本語が殆どできない方でしたが、言葉の障害もなく、スムースに作業を終えて喜んで帰られました。

長野県で任天堂スイッチの修理なら

長野県岡谷市のオギノ岡谷店内で、任天堂switchの修理サービスを提供している、リペア工房ケイコムです。

子供にも大人にも人気のあるスイッチですが、意外と故障が多くご依頼を長野県内より多く頂いております。

任天堂switchの修理対応店舗は少なく、お困りの方も多いと思います。また、メーカー修理の場合には、手元からswitchが離れてしまう期間が予想以上に長くなってしまう事もあります。

当店では、

・即日修理対応(おおよそ1時間)

でご対応しており、長野県内各地より多くのご依頼を頂いております。

最も多い故障の症状は、ジョイコンです。

岡谷よりiPhoneの画面割れの修理のご依頼

こんにちは、iPhone修理のリペア工房ケイコムです。当店は、長野県岡谷市にあるオギノ岡谷店内にてiPhoneの修理サービスを提供しています。駐車場が広く、茅野、諏訪、辰野、塩尻よりアクセスが良くご好評を頂いております。

今回は当店のある岡谷市の方より、iPhoneの画面割れの修理のご依頼を頂きました。

岡谷よりiPhone6sの画面割れの修理のご依頼

iPhoneの損傷、故障でご依頼の多い症状は、画面割れ、液晶異常、タッチ不良のディスプレイ原因による症状です。

大切に使っていても思わぬアクシデントで画面が割れてしまった経験がある方も多いと思います。iPhoneのディスプレイの構造上、画面が割れてもタッチ不良を起こす可能性が低く、通常通り使えることがほとんどで、そのままご使用されている方も多いと思います。

通常通り使えていれば問題ありませんが、割れた部分からの浸水による水没、度重なる衝撃が加わることにより画面の損傷が悪化し写りがおかしい、何も映らない、タッチが効かないというように症状が悪化してしまう可能性があります。

iPhoneの損傷状況を気にしながら、早めの修理をお勧めします。

iPhoneの画面割れの修理

当店では、iPhoneの画面割れの修理は即日修理に対応しています。

・即日修理対応(通常30分~40分前後)

・データそのままで修理対応
(修理完了後にはいつも通りに使えます)

のご対応で修理をしますのでご好評を頂いております。

メーカー修理の場合には、手元からiphoneが離れる期間が予想以上にかかってしまったり、手続きが面倒という場合にもお勧めです。

iPhoneの割れたディスプレイ部分を新しいディスプレイに交換しますので、画面部分は新品のように綺麗に蘇ります。

iPhoneの画面割れの修理費用は【こちら】からご確認ください。

混雑状況によっては通常よりお時間を頂いてしまう可能性がございます。また、在庫状況によっては即日修理にご対応が出来ない場合もございますので、事前にご連絡を頂けますとスムーズなご対応が可能です。

iPhoneの画面割れで修理が必要な場合には、お気軽にご相談ください。

TEL:070-4028-2150

 

iPhoneの画面割れの修理
リペア工房ケイコム