iPhone7の修理【諏訪市より】

iPhone7を落としてしまい、ガラスが割れたと、ご来店いただきました。

フロントパネルの交換修理はそれほど難しいことではないのですが、一番注意を払うところはホームボタンの付け替え作業です。この部品の付け替え作業中に少しでもフレキケーブルに傷をつけますと、電話機全体の動作に大きな影響を与え、使い勝手が非常に悪くなります。「人間の目は突き出した脳の一部」と言われますが、iPhone6以降、特に7以降のホームボタンはiPhoneの頭脳直結の感じで、ここが壊れると再起不能です。くれぐれも大きな衝撃を与えないように。

iPhone6の画面割れの修理【諏訪より】

iPhone修理のリペア工房ケイコム長野岡谷店です。本日は当店のある岡谷市より近隣の諏訪市より、ご依頼を頂きました。ありがとうございます。

諏訪市よりiPhone6画面割れの修理のご依頼

iPhoneの画面が割れてしまい修理のご依頼を頂きました。iPhoneをご愛用されている方は多く、画面が割れてしまった経験のある方も多いと思います。

iPhoneは構造上、基本的には画面・ガラス部分の割れだけであれば、タッチ異常を起こさず使用出来ることがほとんどです。

損傷の状態によっては、必ずしも早急に修理が必要ではありませんが、画面割れの状態のiPhoneを使用し続けていると、度重なる衝撃や水没など、症状が悪化し、画面割れ以外の故障の症状に繋がり、思わぬ出費、またはデータが救出できない状況となってしまう可能性があります。

iPhoneには大切なデータが保存されていると思いますので、損傷・故障時に限らず、データのバックアップを定期的に取るようにしましょう。

iPhoneの画面割れの修理は通常30分ほどで修理が完了します。

・  お預かりしたその場で修理【即日修理】

・  データそのまま【修理完了後はいつも通りに使用出来ます!】

iPhoneの画面割れの修理でお困りの際は、お気軽にご相談下さい。

iPhoneの修理料金は【こちら

 

対象モデル
iPhone5シリーズ,iPhone SE,iPhone6,iPhone6s,iPhone6 plus,iPhone6s plus,iPhone7,iPhone7 plus,iPhone8,iPhone8 plus

当店は長野県岡谷市にあるオギノ岡谷店内にあります。岡谷市は勿論、下諏訪、上諏訪、諏訪市、茅野市、富士見町、塩尻市、辰野町よりアクセスが良く、多くのご依頼を頂き、ご好評を頂いております。お気軽にお問い合わせください。

 

iPhone修理
リペア工房ケイコム

住所:〒394-0083
長野県岡谷市長地柴宮2丁目1−10
オギノ岡谷店内
TEL:070-4028-2150